※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2009年 08月 15日
Do ◯◯ , and ××.
Do ◯◯ , and ××. _b0032921_232731.jpg

















 「家から1歩も出ないかなぁ、今日は...。」なんて思ってたら、読む本が無くなったダンナ様が本屋に行こうと言うので、暑さを避けて日が暮れる頃合いを見計らって外に出た。本屋で幾つか読む物を買って来てウチに帰ると、実はこのお盆休みの間、出掛けてないようで実は出掛けているという事を口にしてしまった。そう実は、先週末から振り返ればダンナ様の友達夫婦とかと一緒にゴハンを食べに出掛けたりしてて、そんなのが2回くらい昨日までにあったし、ウチのダンナ様はそれ以外にも先週はそんなのがずーっと続いてるし。何かと忙しなくしているのに気付いたらしい。(←ダンナさまが、だけど。) アタシはそれに付き合って、1週間の間に夜出掛けて飲んだり食べたりしてたから、体重がちょっと増えたってワケだ。

 ついでにここのトコ、前にも書いたけど、ちょっと睡眠のサイクルがおかしいので、夜に1〜2時間眠ると目が覚めてしまい、そのまま眠れなくて朝になり、やっとその後に眠れるが既に太陽が昇ってる....みたいになってるので、日中は起きててもボーッとしてるのだ。今日こそはと少しでも早めに眠ろうと、早めにお茶の時間。

 Formosa Tea Connection梨山烏龍茶を。濃い目にサクっと入れて、グビっと飲んで終わらせる。今のアタシは、ダラダラと飲んではいけないような気がするから。お茶も飲んでないようで、実はしっかりと日々飲んでいる。代わり映えの無い、当たり前の事なのだ。昨日もそれに似た事で、ほぼ毎年この時期に、当たり前の様に『ほたるの墓』の映画が流されてて、それを知るともう見なくても可哀想で辛過ぎて、絶対にチャンネルを変えないよう、一瞬でも見ないよう、手がリモコンのボタンを『ほたるの墓』の合わせないように、見ないようにするのも、アタシには当たり前の事なのだ。(でもたまーに、つい一瞬見ちゃって悲しくなってしまったりする。しゅん...。)




にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆
Top▲ | by hanacha3 | 2009-08-15 00:46 | 「お茶」と
<< 盛夏 | ページトップ | Travel in the v... >>