※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2009年 08月 24日
話のネタにでも。
“ココまで来ると、やっぱ中居クンはスーパーアイドルよ。”
話のネタにでも。_b0032921_1382244.jpg



















 “2009年8月18日をむかえ、37歳となる。40歳という一つの節目を目前にして、今自分ができること、みんなに伝えられること......。”って、それでコレかい!?と思わず突っ込みたくなる内容の中居クン渾身の一冊。よくまぁ、2年半もの間、毎週欠かさずに中居クンの私服写真を撮り続けたなって。私服がダサいと、ずっと言われ続けてきた中居クンですが、ダサいと言うよりもセンスが無い、バランスが悪い、コーディネート下手って感じです。ずーっと見ていくと、中居クンの好きなデザインみたいなのが分かってきます。月が変わる合間に、中居画伯の素晴らしい作品も垣間見え、笑えます。

 それにしてもスゴイのが、毎週撮られてる中居クンの私服なのですが、ほっとんど同じ物が見当たらないというトコロ。一体どれだけの数の洋服を持ってるんだろう?って、想像しちゃいます。着ている洋服や帽子、サングラスや靴などを見ていても、ほとんどカブってない。「あ、コレ。前にも写ってかな?」って思うのは、ホントに2〜3点くらい。こんなに沢山持ってるのに、私服がダサいと言われちゃう中居クン。生かし切れてない?って事なのかしら?? 見終わっての感想は、「何だコレ?」です。(爆)

 『私服だらけの中居正広 増刊号〜輝いて〜』を、そんな思いで見つつ今宵のお茶は、Formosa Tea Connection清境鉄観音。ついつい黙ってページを捲ってしまうので、お茶を啜る間隔が止まってしまいます。長い時間、写真に没頭し、お茶をちょびちょびっと飲む。そろそろ秋の気配、読書の季節でしょうか?



にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆
Top▲ | by hanacha3 | 2009-08-24 01:07 | 「お茶」と
<< もう来ないと思ってた。 | ページトップ | 新参者、現るッ!! @三軒茶屋 >>