※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2009年 09月 22日
antenna.
antenna._b0032921_1562165.jpg




















 昨日は自転車に乗って、近くなのになかなかスッカリ行く事が無くなってしまっていた所に、メオトでお出掛けしてきました。お昼前くらいにウチを出て、そんなに永い時間いるつもりではなかったのですが、ふと時計を見たら夕方5時を回っている事にビックリ!

 ホントに何年振り?って、前に来たのがいつだったか覚えてないくらい。だけどスゴく楽しくて、変わってしまった所、変わってない所の両方があって、歩きながらメオトで、「前はココ、◯◯だったよね。」とか、「◯◯が無くなって、こんなお店が出来てるよ。」とか、懐かしくも新しいこの街が、時間を忘れるくらいのワクワクするような気持ちにさせてくれました。

 そんな風にして歩いていて見つけたのが、スワロフスキーのピアス。お財布に小銭(←ホントに小銭じゃりじゃりってくらいしか入ってなかった。笑)しか無くて、「今度来た時にしよう。」って言ってたら、ダンナ様が買って上げると言ってくれたので、お言葉に甘えて買ってしまいました。全然高くないのに、買えなかったアタシ(^^;。お財布見ないで、出てきてました。(←まぁ。アタシはよくやる事なんですけどね。) 薄いamethyst colorのクリスタルを、チェーンで繋いであるだけのシンプルなロングピアス。シンプルな1粒だけど、カットが細かくしてあるので、光を反射するとキラキラして綺麗なんです。気に入ってスグに、その場で付けてきちゃいました。

 さてさて、アタシは一体ドコに行ったのでしょう?



にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆
Top▲ | by hanacha3 | 2009-09-22 10:04 | 「私的」語り言
<< 思い出巡りみたいなもん。@下北沢 | ページトップ | 大人の空間で。@横浜 センター北 >>