※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2010年 02月 08日
こんなん流行ってるようでして。
こんなん流行ってるようでして。_b0032921_22233527.jpg

 もうスグ、みんなの大好きなSt. Valentine's Dayなのですが、最近はチョコレートだけでなく、色んな物となって楽しませてくれてるようです。



 スーパーで買い物をしていたら見つけたのが、サッポロビールとROYCE'のコラボ、その名もChocolat Brewery。チョコレートビールみたいなのは、ここ数年でよく見掛けるようになってましたが、人気のものはスグに完売してしまうんだとか。概ねの味は想像出来るけど、ちょっと楽しみ。

 そんなビールとはまた違った観点から出てたのが、チョコレートスパークリングなるもの。近所のコンビニに行ったらあって、コレもちょっと面白うだったから、つい買っちゃった。まぁ、コレもどんな味なのかは想像出来るけど...。

 今年は体調不良もあって、サロン・デュ・ショコラも行けなかったから、こんなぐらいしか遊べないんだもん。でも、まだ美味しいのは買えるから、今週中にでも体調が良かったら、買いに出掛けようかなぁ♪。みなさんはもう、買ったり作ったりしましたか??。



にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆

Top▲ | by hanacha3 | 2010-02-08 14:22 | 「私的」語り言
<< 一難去って、また一難だけど。 | ページトップ | 嬉しいのと悔しいのと。 >>