※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2010年 04月 30日
気が気でない。
気が気でない。_b0032921_035793.jpg

 やっと春らしく暖かな陽気だと感じていた早朝、頭痛で目が覚めてしまった。



 昨夜は案の定、15ページ程読んでソムリエールを断念。そのまま数秒で、眠りに完全に落ちた。そのまま朝までグッスリ眠れるんだろうなって思ってたのに、ダンナ様がオイルヒーターを点けていたばかりに、朝方の気温が高かったのもあって暑くて目が覚めたのと、気圧が悪くて頭痛で起きてしまった。うーん、残念。結構頭痛が酷くて、その後またベッドに戻ったんだけど、あんまりよくは眠れず。仕方なく朝ゴハンを少し食べて、鎮痛剤を飲んでみたけれど、ちょっとしつこい頭痛であまり効果無し。そのうちに肩も凝ってきて、やっと治まったのは日が暮れてからだった。

 頭痛で目が覚めてからは、天気も良かったから、溜まっていた洗濯物を干した。早く乾きそうだなって思ってたけど、風が強くて強くて。洗濯物が吹き飛ばされそうで、全部干した後は気が気でなくて、こまめに外を見ていたら、疲れちゃった。その間に、掃除やら部屋の片付けとかをしていたので、結構ヘロヘロ。頭痛のせいで、目が回るとか頭がクラクラしてる感覚があって、余計に疲れちゃった。

 夜ゴハンを食べた後にも、頭がクラクラしてる感じが残ってたので、2度目の鎮痛剤を飲んだ。風があんなに強かったのも、気圧のせいだし。今日は落ち着いてくれるといいな。

 食後に決まって、「お茶ちょーだい。」とダンナ様が言うので、今宵は福爾摩沙烏龍茶SPのラスト。(←多分そうだと思う。) なかなか美味しく入った。連休初日、しつこい頭痛に悩まされるなんて、スタートにしては良くない。今日はちょっとお出掛け予定。天気は昨日より良いらしいので、どうか頭痛にはなりませんように、お願いしたい。



にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆

Top▲ | by hanacha3 | 2010-04-30 00:03 | 「お茶」と
<< いい事ありそう!? | ページトップ | 夢心地 >>