※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2010年 05月 21日
今日は真夏日になるかも。
今日は真夏日になるかも。_b0032921_4484798.jpg

 いまひとつハッキリしない天気の夜は、寝た子を起こしてみるのです。



今日は真夏日になるかも。_b0032921_4503485.jpg
 起こした子のお供には、ウチに帰る途中でダンナ様が買って来た、花畑牧場のプレミアムバニラアイスクリーム。先に発売になっているコッチよりも、全然良かった。やっぱり北海道だったら、断然にミルクを強調させたバニラの方が美味しいに決まってるのです。バニラはありです。

 と、寝た子を起こしてみたら、単欉とバニラはなかなか合います。今宵の単欉は、鳳凰単欉大烏葉。ちょっと柑橘系でいて甘酸っぱい感じが、バニラとぴったり。結構煎を重ねてたら、久々にお腹がたぷたぷに。いい気分です。



にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆

Top▲ | by hanacha3 | 2010-05-21 00:47 | 「お茶」と
<< 春のパン祭り Part.6@世... | ページトップ | 海風に誘われて。@鎌倉 七里ケ浜 >>