※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2010年 06月 08日
Today's Roses '10. 〜Vol.1
Today\'s Roses \'10. 〜Vol.1_b0032921_17142794.jpg

 やっと最近になって、今年最初の蕾が上がってきました。去年の年末に体調を崩したことで、全くと言っていい程に、バラのお世話が出来なくなってしまい、無惨な状態になってしまいました。

 それと今年のこの天候不順も重なって、なかなか芽が出ず、「今年はもうダメかも...。」と諦め掛けていたのですが、少しずつ暖かさが感じられるようになってきて、6月になってやっと、と言うよりも、こんな状態でもと驚くくらいで蕾が付きました。毎回、やっぱり嬉しいものです。そして、ただただ感謝。

 今日の段階で1番大きくなってるのは、ERのKathryn Morley。他にもまだ小さいですが、幾つかの鉢から蕾が上がってきています。

 この2〜3日、弱い頭痛とめまいがして、体調が不安定なアタシ。超マイナス思考のアタシは再び、「変な病気かなぁ...。」と不安になる一方。病は気からって言うのが痛い程分かってるんだけど、こうも続くと呪われてるんじゃないか?とか思ったり。あー、ホント嫌ですね。自分で自分に呆れてます。



にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆

Top▲ | by hanacha3 | 2010-06-08 15:13 | 「お花」と
<< 感心 | ページトップ | 重なる。 >>