※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2010年 07月 02日
一躍
一躍_b0032921_1657265.jpg

 気が付いたら、もう7月。1年の半分が終わっちゃったって事なのよね。



 梅雨に入ってから、日々お天気とにらめっこ。毎日暗い空の色をして、雨が降ったり止んだり。最近じゃ雷も鳴ったりして、梅雨が本格的になってきた感じ。こうなると頭痛が起こりやすかったりするんだけど、今はめまいの薬を飲んでるせいか、あまり無いんだよね。去年の時も、確か薬を飲んでる間は、あまり無かった気がする。血流って、大事なのね。(笑)

 さて、試合がある毎に、前評判を覆してきた侍ジャパンですが、日本に戻ってきたら一躍、超人気者になりHEROになってしまいましたね。日本人の、日本のマスコミの手の平返しの素早さは、自分も含めてある意味特技ではないかと...(^^:。見てて思ったのは、チームの団結力というか、仲が良さそうっていう雰囲気はとても伝わってきて、それって大事だなと。見ていて、気分が良くなりますから。

 気分が良くなると言えば、アタシにとっての1つはお茶。そんな余韻に浸りつつの今宵のお茶には、台湾茶ドットネットの梨山高冷茶の翠凛SPに、鎌倉するがやの抹茶どら焼き。抹茶の餡かクリームのどら焼きかと思ってたら、どら焼きの皮が抹茶で、中は普通に粒あんだった。だいぶ我が家の茶葉の在庫も減ってきて、寂しくなってきた。春茶も出てきてるし、今月中には買い足しますかな?



にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆

Top▲ | by hanacha3 | 2010-07-02 01:56 | 「お茶」と
<< くい〜っと。 | ページトップ | いいです、この味。 >>