※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2010年 09月 24日
What?
What?_b0032921_2052568.jpg

 コレは何でしょう??



 正解はコレ。聖子ちゃんのCMが今流れている、ASTALIFT。オレンジ色のゼリーのようなテクスチャーの美容液、JELLY AQUARYSTAなのです。本当にゼリーみたいで、手の平に乗せた時には、ゼリーが崩れたような風になってるのですが、ちょっと時間が経つと、プルンとしたツルンとした状態になっているのです。食べかけて崩れたゼリーが、また食べる前の綺麗なゼリーに戻ってるみたいな感じ。ちょっと不思議〜。

What?_b0032921_22575186.jpg
 で、ついでにコレはローション。買ったお店にトライアルキットが売っていたので、ついでに買ってみました。ASTALIFTのスキンケアは、基本的には手で行います。ローションも手の平に取ったら、肌に優しく吸収させていくようにプレスします。1度肌に付けただけでも、かなりしっとりして、肌が手に吸い付いていきます。保湿力はスゴイです。

 今回のメイン、JELLY AQUARYSTAなのですが、美容液だけど、洗顔後の清潔な肌に、1番最初に付けるジェリー状“先行”美容液という位置付けをしています。最近、こういうの多いですよね?洗顔後、化粧水を付ける前に使って下さいっていうタイプのコスメが。

 まぁ。使ってみると、コチラもかなりの浸透力があります。肌に吸収されていくのが早いです。あっという間に中に入っていって、消えて無くなります。セラミドを補ってくれることで、潤いを持続させてくれるそう。これからの季節に、アタシにとっては欠かせない成分がセラミドなので、かなり好感触です。JELLY AQUARYSTAが浸透したら、次にローションを馴染ませ、肌が吸い付いてきたらエッセンス→クリームを付けます。全体的に無香料のコスメかと思っていたら、意外にもほんのり微かなバラの香り。それも強くないので、香料が苦手な人でも使えそうな感じです。ローションの感触がかなり良いので、そろそろ乾燥が気になってくる頃なので、良いかも?って思ってます。

 ASTALIFTが、コラーゲンを豊富に肌へと送り込んでくれるコスメなので、年齢肌が気になり出したら試してみてもいいですね。付けたては少し肌が重たい気もするのですが、時間が経つと「あれ?」ってくらい、付けた事を忘れるくらいに浸透してて軽いんです。こういう感覚、かなりアタシ好みです。5日間程度のトライアルキットなので、続けてみようと思ってます♪。



にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆
Top▲ | by hanacha3 | 2010-09-24 02:04 | 「お化粧品」と
<< 極端 | ページトップ | O・YA・TSU. >>