※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2010年 11月 15日
寄り道
寄り道_b0032921_1714128.jpg

 この前、散歩の途中で、実は寄り道してしまいました。ゴメンナサイっ!!



 寄り道した先は、SUSUCRE。ダメなんだよねぇ、ココは。ウチの近所だからっていうのもあるんだけど、前を通ったら、中に入らずには入られないのです。(爆) またもやコチャコチャと、気が付けばそれなりの量をお買い上げしておりました。あー、ダメだ。ココは罪なお店である。

 と言いつつも、買ったから食べなくてはいけないので(←言い訳だ。)、サクサクのリーフパイを♪。超サックサクで軽ーい口辺りのリーフパイと合わせたのは、白毫烏龍茶。すっきりサッパリ、仄かで優しい甘さにうっとり。あー、憑きものは未だにアタシから離れてくれてないみたいだけど、さすがにこの短期間に芽生えた新たな能力(!?)のお蔭で、もう3回目にもなると、悲しいかな慣れが出てきた...。このままだと心置きなく年末年始が迎えられなさそうなので、様子見しつつ、またお祓いに行くべきなのか、考え中なのです。あー。もう面倒くさ〜いよー!っていうか、この能力、何かに使えないのかなぁ...。(苦笑)



にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆

Top▲ | by hanacha3 | 2010-11-15 23:13 | 「お茶」と
<< 見つけたぞ。 | ページトップ | Slow time. >>