※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2010年 11月 23日
謎のアザ。
 回想して書いてまふ、今宵は。

 「いい夫婦」の日な昨晩。久々に新宿に出掛けて、泥酔して帰って来た。それも1銭も払わずに、だ。何ちゅう、アホっぷり。まぁ飲みに出掛けると、アラフォー世代のアタシは未だにそんな飲み方をしてしまう。もちろん、飲んだ相手に確認のメールを送信。「ねぇ。アタシ、お金払った記憶は無いんだけど??。今度飲む時に払うから、代金教えてね。」って。(←あー、でもぉ。もう一緒院飲んでくれないかも知れないって、ちょい不安。) 返信が来て、「お代は別にいいよ、気にしないで。また今度、飲もうぜ。」と言ってもらえただけで、有り難い。(泣) 帰り際、タクシーに乗る時に(←勿論、そんな飲み方するので、終電なんか既に無く。)、一緒に飲んでいた男友達が、タクシーの運転手に1万円札を渡そうとして拒まれ(!?)、アタシの手に握らせてドアがバタンされた。1万円札を握り締めたまま、ウチに帰宅。

 で、ウチに帰って、当然先に寝ていたダンナ様を起こし、「ねーねー。今日ちゃんと、アタシがいなくてもゴハン食べたぁ??」と、3回聞いた。(らしい。) かなりウザがられてたらしいし、実際ウザかったと言われた。(爆)

 記憶は無くなってないけど、所々は多少抜けていて、お店の出る時にニーハイブーツを履くのに手間取り、膝を打ったのは覚えてて、そんなんで膝に青アザ1つ製造。しかし、その2〜3日後。膝は分かってるけど、なぜか手の甲に青アザというか茶アザが現れた。何?このアザ。たまにさ、ぶつけた覚えとか無いのに、アザって出来てたりするじゃない?。そんな感じかなぁって、この茶アザ。押してみると、生意気にちゃんと少し痛い。何じゃ。このアザ。

 アタシ、こんな飲み方してて良いでしょうか?と、問い掛けなう。
Top▲ | by hanacha3 | 2010-11-23 23:31 | 「私的」語り言
<< TANITA | ページトップ | 並べてみると。 >>