※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2010年 12月 02日
裏_b0032921_337582.jpg

 美味しいお茶のお供に、今宵は大好きなダッグワーズを。



 お茶の紹介は、改めて(←まとめてか!? 笑)するとして、ダッグワーズ美味し過ぎます。今回はココナッツにバナナが入った、ダッグワーズココ。ココナッツのシャリシャリっとした食感に、優しい甘味のバナナが引き立ちます。あー、お茶も美味しいし、お茶請けのSweetsも美味美味。

 気が付けば、あっという間にまた12月。師走ですよー、師走。早いですう。今年も振り返れば、やっぱり色々あったなぁと、しみじみ。宿命大殺界、恐るべし!! あと残り1年、アタシ生きてられるのかなぁと、心配。あまりにも予想だにしてない、色んな事が起き過ぎて、今生きてるだけでも有り難いって思う程。そして、迷惑ばかり掛けているダンナ様に、感謝。口では愚痴や屁理屈を並べちゃうけど、申し訳ないなぁってね。本当に口だけで、何にも出来ず、1歩も踏み出せないダメっぷりなアタシだけに、せめて年末年始だけでも穏やかに暮らしたいと思う、hanacha3なのでした。



にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆ 

Top▲ | by hanacha3 | 2010-12-02 00:36 | 「お茶」と
<< ら〜ららら〜♪ | ページトップ | 散歩道にて。 >>