※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2011年 07月 06日
振り返ったら。
振り返ったら。_b0032921_402063.jpg

 週末、渋谷に久し振りにショッピングに行った時の事でした。



 暑くなってきたし、節電だし、Saleだしと、ダンナ様がシャツが欲しいと言うので、一緒に出掛けました。割と早めの時間に行ったのですが、思ってたよりも混んでなく。「あれ!? 今年は節電でお店の中も暑いし、放射能とか気になるから、みんな出掛けないのかな?」なんて、メオトで話しておりました。こと洋服に関しては、優柔不断と言いますか、なかなか欲しい物が決まらないダンナ様なので、セレクトショップを何軒かハシゴしている間に、アタシが自分の洋服が欲しくなり、気に入ったのも見つかったので、急遽、コンビニのATMでお金を下ろす事に。

 しかし、その頃になると、あんなに人がいなかった渋谷に、人が沢山来ているではないですか。ATMにも行列が出来ていたので、そのまま最後尾に並びました。

 次の次で、アタシの番だと思って、今ATMでお金を下ろしている女性の後ろ姿を見ると、何となく見た事がある雰囲気がするのです。一瞬、あれ?似てるなぁって思ったのですが、実際にこれまでその経験が無かったので、「まさかね。」と。

 しかーし!その女性の方が振り返って、正面を見た時、えーー!まさかぁ!!と、心の中で叫んじゃいましたよ。そう、アタシ。初めて他人と着ている洋服がカブったんです。(爆) 生まれてこの方、メジャーなブランドやショップ等の洋服を着てきて、人気の物だったりすると、只でさえ人の多い東京。誰かとカブってもおかしくないと思ってました。だけど、今まで誰ともカブった事が無いまま過ごしてきました。それが、そんなにメジャーなブランドの洋服では無いと思っていた、今まさにアタシが着ている洋服と、全く色も形も同じ物を着ている他人が目の前にいるのを目撃した時、「わー!初めて他人と、洋服がカブったーーッ!!」と。後ろ姿を見た時に、何となくデザインが似ているなぁとは思っていたのですが、まさか同じ物だったなんて、全然想像もしてなかったから、それを知った時は、もうねー。(笑) 自分だけが気が付いただけならまだしも、それを周りにいる人にも気付かれていたら、ちょっと恥ずかしい...。「あの2人。同じ洋服着てるよー。」ってね(^^;。

 同じ洋服を着ていたその人は、気付かなかったみたいですけど、何か笑えますねー。まぁ。考えてみれば、某大手サイトで人気があり過ぎて、急遽完売になったのが予約注文販売になり、それで購入した物だったんです。と言う事は、それだけ大勢の人が購入したって意味だから、カブるのも時間の問題かと...。いやー、初めての経験だったなぁ。全く知らない、赤の他人と同じ洋服を着てたなんて。これから後何回、こんな事あるんだろう?



にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆ 

Top▲ | by hanacha3 | 2011-07-06 23:59 | 「私的」語り言
<< Today's Ros... | ページトップ | ほ。 >>