※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2011年 10月 30日
I Love 無印
I Love 無印_b0032921_19404279.jpg

 この春に買ってから、大のお気に入りになってしまった、無印良品のオーガニックコットンのストレッチボーダークルーネックTシャツ。



 春に買ってから、着心地の良さにすっかりヘビーローテーションになっていて、夏以外のアタシのDailyなコーデに頻繁に登場しているのです。ホントにかなり気に入ってしまったので、色違いを2枚、更に購入してしまいました♪。

I Love 無印_b0032921_19474593.jpg
 今回は、オレンジ×モカ茶&紺×ブラウンを投入!春に買ったのは、オフ白×ネイビーで、マリンっぽい色が気に入って。着心地がとっても柔らかくて、洗濯してもほわっとしてあまり柔らかさが変わらないんです。クルーネックってなってるけど、着てみると程良いUネックって感じで、首元がすっきり見えるのです。こんなに気に入ったのは、無印では初めてかも!? 定番であって欲しいなぁと、お願いしたい。
I Love 無印_b0032921_2002260.jpg
 ついでに、温かい飲み物が美味しくなる季節。体が冷えてくるので、温めてくれそうな黒糖入りジンジャーラテも同時購入しちゃいました♪。黒糖もジンジャーも、体を温める物だし、美味しそうでしょ。夏には、水だしプーアール茶ブレンドを飲んでましたよ。プーアール茶にはと麦、大麦、グアバ等が入っていて、クセもなくで飲みやすいブレンド。プーアール茶と麦茶の間って味わい。美味しかったので、1日中ゴクゴク飲んでました。

 シーズン毎に行くと、新しい発見があって、ついつい想定外の物を買っちゃうんですよね。



にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆ 
Top▲ | by hanacha3 | 2011-10-30 22:39 | 「私的」語り言
<< 東京ラーメンショー2011@駒... | ページトップ | 疲労困憊の記念日@渋谷 >>