※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2012年 01月 09日
初物です。
初物です。_b0032921_3413751.jpg

 どちらかと言うと、ちょっと苦手意識持ってました。



 このパッケージを見れば、ご存知のLUSH。初めて買ってみました。どこのお店に行っても、あの匂いに圧倒されてしまうのですが、今回はネットショッピングという攻め方で!(笑) 前に1度、パワーマスクのサンプルを使ってみて、結構良かったのを思い出して。

 何てったって、アタシは大のボディスクラブ好き♪。ボディだけじゃなく、フェイス用としても使えるパワーマスクを試してないワケがない。チョコミントみたいな匂いと、アズキの効果!何じゃこりゃと言わずにはいられません。アズキが肌に、本当に良い仕事をしてくれます。

 最近、とにかく肌が乾燥して、ちょっと粉ふき?みたいなのが気になっていたのもあって、思い出してネットでポチってみちゃいました。で、1つだけも何だしなと、新製品のボディトリートメント、ロウィーナ・バードのトライアルサイズも限定で出ていたので、ついでにポチリで。お風呂上がりの1番最後に、洗い流すボディトリートメント。ボディも乾くこの季節。何にでも頼ります。

 で、使ってみると、やっぱりアズキが良い仕事をしてくれます。何なんでしょ?あの洗い上がりの感じ。しっとりはしてるんだけど、今までにはないしっとり感なんですよね。オイルの効果なのかなぁ?うーん、それとも違う。絶妙なアズキの大きさが、肌をツルツルっとした状態に生まれ変わらせてくれます。ミントのせいで、サッパリするかと思いきや、実は妙にしっとり。どっちやねーん!って、ツッコみたくなるアタシ。スクラブ好きには、堪らない肌触りなのです。

 新製品のロウィーナ・バードですが、こちらはお風呂から出る時、肌に乗せて洗い流すだけの、シンプルな使い方。シャンプーの後にコンディショナーを使うのと同じ発想。ちょっとゆるめのクリーム状で、肌に乗せるとオイルっぽさを感じますが、ベタつきや重たさは、ほとんどありません。ローズの香りが温かな湯気のあがるバスルームに広がって、いい香りに包まれるのは良いのですが、残念ながらあまり香りの持続性はありません。特にボディクリームやローションを使う方は、このロウィーナ・バードの香りは全くと言っていい程、残りません。惜しいッ!! これと同じ香りのアフターバスボディケアの製品を望みます。冬のボディケア、とにかく大好きなので、思い切ってポチってみて良かったです♪。



にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆

Top▲ | by hanacha3 | 2012-01-09 23:40 | 「お化粧品」と
<< 率先して。 | ページトップ | 色と質感 >>