※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2012年 03月 06日
こちらもまた、気になりまして。
こちらもまた、気になりまして。_b0032921_514041.jpg

 つい最近だったか、ネットに書かれていた記事を読んで、また気になっちゃって買ってしまいました。



 ローソンのプレミアムぎゅっとクリームチーズ。あの今や大定番のプレミアムロールケーキよりも、発売直後の売上数を超えたとか何とか書いてあったのを見て、食べたくなりましたぁ。最初に買おう!と思った日には、完売していて買えなかったのだけど、ちょいと忘れかけていた今頃になって、ようやく買えましたよ。

 でも、置いてある感じというか、存在が地味ぃ〜に見えてしまったのは、アタシだけでしょうか?一瞬、気付かなかったくらい。通り過ぎて、「ン!?」ってなって、後ろ歩きで戻っちゃいましたよー。

こちらもまた、気になりまして。_b0032921_583184.jpg
 今宵もお気に入りの、マグカップ&OKAYTIのSupremeです。ホントこのlot、アタシ超スキです♪。かなり頻繁に淹れているので、もう無いです。

 そうそう。肝心のプレミアムぎゅっとクリームチーズですが、うーん印象なし!っていうか、紅茶に負けてました。これならアタシ。コッチの方が、全然スキかもです。だって既に、5回くらいリピ買いしてるし。美味しいんだけど、軽過ぎてついつい食べ過ぎになる傾向ですが。(汗) クリームチーズ、特に何が?どこが?って思っちゃって、普通にしか思えませんでした。これを定番にするのなら、コッチを期間限定じゃなくて定番にして欲しいと願うアタシです。



にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆

Top▲ | by hanacha3 | 2012-03-06 23:00 | 「お茶」と
<< 20年振り。@渋谷 | ページトップ | 爽やかです。 >>