※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2012年 03月 09日
買ってしまいました。またもや。
買ってしまいました。またもや。_b0032921_16121581.jpg

 もうスグ暖かな春になる!となれば、足下も軽くなると思ったアタシは、買ってしまいました。



 先日もコチラで書きましたが、質感が気に入っているBLEUFORÊT。今回は、タイツではなく、レギンス。例えば、よく伸び〜るとか、フィットするというのとは違うんだけど、とにかく素材の質感が好きなのです。そして、結構温か。春先はまだまだ冷えるので、このぐらいがちょうど良さそうな厚み。そろそろ、春を感じさせる時間が増えてくる頃ですね。今年は少しだけ、楽しく春を過ごせたらなと思っています。



にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆

Top▲ | by hanacha3 | 2012-03-09 16:11 | 「私的」語り言
<< 買ってしまいました。またもや。その2 | ページトップ | ちょうど良いサイズ感 >>