※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2012年 03月 12日
今度はありました。
今度はありました。_b0032921_17214273.jpg

 先日は買いに行ったのが遅かったので、売り切れていたけど、今度は買えたよー♪。



 HOLLANDISCHE KAKAO-STUBEのツィトローネンクーヘン。アタシもダンナ様も、実はコッチが本命なのです。しっとり感といい、ほんのり微かなレモンの香り。美味しいんです。でも、遅い時間になると、無いんですよね。いつから?

今度はありました。_b0032921_17294917.jpg
 そんなツィトローネンクーヘンとやっと会えたので、美味しいお茶の時間にしてみました。今宵のお茶は、Formosa Tea Connection凍頂山紅蜜烏龍茶で。...。しっかし、このexciteのブログ横についてる検索窓。超使えないんですけどー!! 全然、検索出来てない。普通に検索しないと出て来ないんなら、ブログ内で検索出来るって言うなー!...って、すみません。ハミだしました。(汗) で、美味しいです、この組み合わせ。軽いクーヘンとリンゴみたいな香りとちょっと芳ばしい香りのミックスが、すんごい良い感じです。ポカポカです、お蔭様で。あ、このクーヘン、オススメです♪。



にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆ 
Top▲ | by hanacha3 | 2012-03-12 23:20 | 「お茶」と
<< グラデーション | ページトップ | 追悼 >>