※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2005年 01月 23日
祝「東京サーファー日記」初更新!
どーも。「東京サーファー日記」初めての更新です! 週1更新予定とか言ってたんですけど、やっぱり無理でしたね〜 それでは第2回目スタートです!

天気は曇り。今日は非常に寒い朝でした。AM6:30頃の駐車場からの空です。祝「東京サーファー日記」初更新!_b0032921_186193.jpg

いつも見ている携帯TELの波情報サイトでは、今日の湘南は波が全然無いとのことでしたが、サーフィン歴2年・週末サーファーの僕には関係ありません。波が無くても海に向かう行為が楽しいんです。

行きの道は空いていました。AM7:30頃には湘南到着です。波の無い時はいつも入っている「辻堂ポイント」ではなく、ちよっと江ノ島よりの「鵠沼サーフヴィレッジ前」に入ります。波の無い時の湘南でも、ここだけはなんとかサーフィン可能な日が多いのです。また、シャワー&トイレ付の駐車場があり便利です。駐車場に入ると、寒空にも関わらず、結構来てますね〜 車を停めて早速波チェックに向かいます。うわっ!?ホントに寒い!

ね! 江ノ島近いでしょ。波のサイズはスネ、ヒザといったところでしょうか。祝「東京サーファー日記」初更新!_b0032921_18222183.jpg










祝「東京サーファー日記」初更新!_b0032921_18263585.jpg


気温3度。それでもいるな〜みんな好きだね〜。AM11:00まで海に入りましたが後半は波がほとんど無く、波待ちしていると濡れた髪の毛と特に耳が冷たくて、風邪ひいちゃいそうだったので、いつもより早く上がっちゃいました。波乗りの成果はというと、最近は波が少し見れるようになってきている気がしてます。そのせいか、自分の思っている動きの一歩手前までは出来ているような感じがします。波小さいんですけどね〜楽しいんですよ〜

祝「東京サーファー日記」初更新!_b0032921_18365858.jpg海から上がって遠くを見ると山に雪が・・・こりゃ寒いわ。ブルブル震えながらも何とか着替え完了。足が凍えちゃいました。あー南国で波乗りしてー 今年はハワイ行こう! 絶対行こう!

以上、「東京サーファー日記」第2回目でした。こんどの更新はいつなるかわかりませんが、読んでくれたアナタ! 次回もお楽しみに!
人気blogランキング参加中!
 
押してみてね♪ 
Top▲ | by hanacha3 | 2005-01-23 19:04 | goes out to eat
<< 勝手に緑茶週間 | ページトップ | ちょっとカフェ風に。 >>