※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2012年 04月 08日
やっぱり来ちゃった。@目黒川
やっぱり来ちゃった。@目黒川_b0032921_146327.jpg

 やっぱりどうしても、桜!っていうのが見たくて、見に来ちゃいました。



 代々木公園でのお花見...というか何と言うかな桜だったのがあって、やっぱり桜の花がいっぱい!っていうのを目に焼き付けたかったし、見たかったので行ってしまいました。山手通りは案の定、渋滞。観光バスまで停まってるくらい。もう目黒川って、観光バスで来る観光名所になったのでしょうか。

やっぱり来ちゃった。@目黒川_b0032921_1514998.jpg
 着いたのが少し遅くなってしまったので、夕方近くなってしまったけど、それでも川沿いは大混雑!今年はなぜか、やたらとケバブの出店ばかりが目立っていて、数も多かったなぁ。でも、昨日に比べたらお天気も良くて、日も射してるし風も無くて穏やか。ココからは、桜の花の写真でお楽しみ下さい。
やっぱり来ちゃった。@目黒川_b0032921_1544999.jpg
やっぱり来ちゃった。@目黒川_b0032921_1554187.jpg
やっぱり来ちゃった。@目黒川_b0032921_156178.jpg
やっぱり来ちゃった。@目黒川_b0032921_1564791.jpg
やっぱり来ちゃった。@目黒川_b0032921_1572248.jpg
やっぱり来ちゃった。@目黒川_b0032921_1575337.jpg
やっぱり来ちゃった。@目黒川_b0032921_1581668.jpg
やっぱり来ちゃった。@目黒川_b0032921_1584068.jpg
やっぱり来ちゃった。@目黒川_b0032921_1594565.jpg
やっぱり来ちゃった。@目黒川_b0032921_202063.jpg
 何なんでしょうね。桜の季節には毎年見に来ている目黒川なのですが、何回見ても飽きないです。だから、写真の構図もほぼ同じになってしまうけど、それでも見飽きる事がなくて、わぁって心が騒ぐのです。川に向かってしなだれる枝先とか、両端から川を覆うかの様にして咲く光景とか、目の前が桜でいっぱいになるのが、堪らないみたいです我ながら。アタシの実家の方も、そろそろ桜が2〜3日くらいで満開になりそうとのこと。去年の震災以降、暗く落ち込んでいた両親を含め、被災した方が1人でも多く、そしてほんの数分でもよいから、桜の花を見て愛でて、温かで幸せな時間を感じられたらと思います。



にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆ 
Top▲ | by hanacha3 | 2012-04-08 23:45 | 「お花」と
<< 桜の木の下で。 | ページトップ | 今年の桜@代々木公園 >>