※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2012年 05月 09日
見〜つけた!!

 もう手に入らないと思っていたら、先日、よく行くホームセンターで、思いがけず見つけてしまいましたぁヽ(^◇^*)/ ♪



見〜つけた!!_b0032921_1333563.jpg
 それが、このLenor以前にもお話しましたが、イギリスのLenorのsleep sensationsが、パッケージを新たにして復刻したみたいです。もう、超ウレシイんですけど。

 今年の春も、何だか天気が不安定で、なかなか洗濯物を安心して外に干せなくて。「もしかして、もう梅雨??」なーんて思ったりして。でも、近からず遠からずだし、そうなると、部屋干しの日が多くなりますよねぇ。でも、またこの柔軟剤に会えて、部屋干しも悪くない!って思えるように。

 もう既に、雨が降ってる日に部屋干しをしたんだけど、部屋中この柔軟剤の香りでいっぱいで、深呼吸しまくちゃいました。これを使って仕上げたタオルケットで眠れる夜は、もう爆睡です。(←って、キホンいつも超熟睡だけど。笑)

 また無くならないうちに、買い置きしてこようっと。



にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆ 
Top▲ | by hanacha3 | 2012-05-09 13:31 | 「私的」語り言
<< Today's Ros... | ページトップ | Today's Ros... >>