※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2012年 09月 13日
包まれています。

 すみません。またすっかり、ご無沙汰してしまいました...。あれから、あまりのショックだったのか。(汗)  次の日起きたら、久し振りに神経性胃炎になってしまい、胃がキリキリと痛む程に。寛ぐ場のはずの家で、1日中気を張っていたら、もう全然落ち着いていれる時間なんて無くて、TVを見てても、本を読んでても、音楽を聴いていても、眠っていても、とにかくずーっと壁やら床やらを、まるで『見張っている』みたいになっていて。そりゃ、体調壊しますね。ちょっとずつまたUPしますので、許して下さいね。眠っていてもって書いたけど、実際は全然眠れなくて、自分で「眠くなってきたなぁ...。」って思ってると、パッと目が覚めてしまい、ふとクローゼットの扉や天井やら床やらに目を遣ると、実際にはいないのに、ゴ◯◯リがいるように見えてしまい、またそこで目が冴えてしまい眠れず...。そんな日々を過ごしていました。もう我ながら、「弱ッ!!」って思います。



包まれています。_b0032921_0504668.jpg
 さてさて。そんなアタシですが、少しでもリラックスしようと考えたのが、香りでした。ずっと使ってなかったJO MALONE のBATH SOAP。まだまだ暑い今年の夏。爽やかな香りに癒されているのが、LIME BASIL & MANDARINの香り。
包まれています。_b0032921_051076.jpg
 使う前から良い匂いを漂わせているのですが、使い始めてからも、その良い匂いは衰え知らず。バスルームを超えて、洗面所や廊下まで、清々しく爽やかな香りが広がっているのです。まだまだ暑いせいで、シャワーを浴びる時が多いのですが、その度に1番強いライムの香りが迎えてくれるのです。

 洗い上がりは、石鹸なのでサッパリと軽い感じ。シャワーを浴びた後も、香りは程良く残り、付けるフレグランスの邪魔になる事はありません。そして、フレグランスがメインのJO MALONE ですが、驚いたのはその泡立ちの良さ。軽くスポンジと合わせただけで、モコモコモコっと立派な泡が立つのです。それも、きめ細やかな泡。その泡を見た瞬間、思わず「すごーい!」って口にしてしまってました。スポンジを使わなくても、柔らかくてクリーミーな泡が立ちます。モコモコな泡が好きな方なら、スポンジを使って。クリーミーな泡が好きな方なら、そのままで使うといいかも。

 とにかく、今はこのSOAPの香りに癒されています。季節的にも合ってるのかも。もう1コ、RED ROSESがあるので、それはこれからの楽しみに。ホント、気持ちも体も癒されます。



にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆ 
Top▲ | by hanacha3 | 2012-09-13 00:45 | 「お化粧品」と
<< 年に1度の解禁日 | ページトップ | もうイヤ。 >>