※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2012年 09月 19日
切っても切っても。
切っても切っても。_b0032921_1374447.jpg

 暑かった、今年の夏。夏の間、さすがに疲れるでしょうバラも、芽出しや蕾は控え目でした。それに極力は摘蕾をして、体力温存したんだけど、切っても切っても次々と咲かせちゃうコも、幾つかあって。

 今日はステムが短かったので、そんなバラから、GuillotのFlorence DelattreVersignyに、こぼれ種で増えていってる大好きなニゲラを、エスプレッソカップに挿して。

 たった2輪だけど、それだけでバラの香りが感じられるのが、とっても幸せ。



にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆ 

Top▲ | by hanacha3 | 2012-09-19 23:37 | 「お花」と
<< BLUE BLUE BLUE...1 | ページトップ | 3連休って、あっという間。 >>