※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2012年 09月 20日
BLUE BLUE BLUE...1
BLUE BLUE BLUE...1_b0032921_1552538.jpg

 合わせたように。



 偶然なんだけど、まるで合わせたかの様に同じ色合いのシルクのブラウスとネイル。ネイルはCHANELの553 BLUE REBELを。ブラウスは今季、久し振りに人気復活したEQUIPMENT。こぞって芸能人とかスタイリストとかが着てるのを、雑誌とかで見掛けますよね。流行って、不思議、そして、突然。数年前までの印象は、品のあるシルクのシャツやブラウスを作ってるブランドで、百貨店とかの割と目立たないスペースに入ってたって感じ。それが最近になって、リバイバルじゃないけど人気再燃。ってなったらじゃないけど、引っ張り出しました。タンスの肥やしから...、まではいかないけど。んん!?、でもいくかなー?そろそろ、暑さも終わりそうだし、シルクのブラウスを、サラッと着たい気分です。そう、今のアタシ。BLUEになぜかハマっています。

 そうそう。先々週くらいに、ダンナ様の買い物に付き添いで。(笑) 伊勢丹に行った時、この日のダンナ様の買い物っぷり、とってもスマートでした♪。只今、おしゃれ迷子中なダンナ様。洋服や靴なんかを買いに出掛けると、とにかくなかなか決まらない。決まらないだけでなく、何を買って良いのかすら分からない状態。な、ダンナ様なのですが、雑誌で見た、普段はあまり好きではないはずのMONCLERのダウンコートが気になっていたらしく、伊勢丹に行って見てみて、良さそうだったら買おうと思っていたらしい。だけど聞いてみたら、どうもその気になっていたダウンコートは青山店にしか無いようで、そうなると「青山に行くのが、面倒くさい。」となり、別にどうでも良くなった模様。(爆) でも、その後が凄まじい。珍しく。

 その後は、目下一番のお気に入りブランドのCOMME des GARÇONSでジャケットを試着したと思ったら即買いし、更に掛け持ちか!ってくらいのスピードで、メオトで同時に「カワイイ、コレ♡」と言って足を止めた、UNDERCOVERのアウターも試着をして、2色迷ったんだけど、仕事との兼合いを考えた末ブラックを買い。ダンナ様にしては稀な、高額SHOPPINGでした。スマートだと思ったのは、金額じゃなくて、スピーディーな買い物っぷりの方。ここ数年、本当に決断力が無いと言うか、一緒にいて「それ、買ったら?」と言うと、「うーん」とか「んんー」とかばかりで、せっかく来たのに買わずに帰るとかしょっちゅうで。それが、どうしたことでしょう!やれば出来るじゃん!ダンナ様!と、褒めちゃいました。(爆) まぁ、そんな日もあるらしい。「別に今日は、買う気で来たから。」だって。だったら、いつも買う気で来いッ!! って思っちゃったけど。でも、UNDERCOVERのアウターは、本当カワイイの。カワイイし、デザインも素材も良いのに、お値段がお手頃でメオトでビックリ。お店のお兄さんも、「自分も最初、ケタ間違ってない?って思いました。」って言ってたし。良いお買い物でした。



にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆ 

Top▲ | by hanacha3 | 2012-09-20 23:53 | 「私的」語り言
<< BLUE BLUE BLUE...2 | ページトップ | 切っても切っても。 >>