※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2013年 02月 02日
落ち着くらしい。
落ち着くらしい。_b0032921_1325677.jpg

 スナオがウチに来てから、早いもので4ヶ月目に突入。メオト2人がいる時、最近特にココが落ち着くようで、「僕もー、僕もーッ!!」と言わんばかりに、せがんできます。



落ち着くらしい。_b0032921_1354552.jpg
 それは、ソファーの上。普段、アタシとウチにいる時には、暖かい日には窓際に寝転んで日向ぼっこしてたり、おもちゃで遊んでたり、1人(←1人?? 1犬??)で自由にしているのですが、ダンナ様が帰ってきて、夜ゴハンも食べ終わり、メオトでソファーで寛ごうと座ると、仕切っているゲートの上に前足を乗せてガジガジさせ、クーンクーンとかキューンキューンと鳴きまくります。で、お気に入りのロープを気の済むまでガジガジしたら、満足するのか疲れるのか、「あれ?静かになったな?」と思って見ると、寝てます。メオトの間にいると、落ち着くみたいです。でも、多分本当は、コッチの方が好きです。
落ち着くらしい。_b0032921_1431080.jpg
 今現在のスナオ。先週末、先々週末??去勢の手術をしてきました。(←メオトでギリギリまで悩んで、済んでしまった今も、良かったのかなぁ?って、思ったりもしてます。飼い主の方って、こういう気持ちになるんでしょうね。)カラーにイライラしながら、何とか生活してますが。ソファーにいると、絶対にダンナ様寄りになります。っていうよりも、ダンナ様が大好きみたいですよ、このコ。ダンナ様が帰ってくると、もうベッタリ。「♂のくせにぃ〜。」って感じ。もうダンナ様を見る目が、完全にLOVE♡なんですよ。アッチ系なのでしょうか?(笑) そうなると、手術をしたお陰で、堂々とオネエをcoming out出来たという事なのか!? そうなの?? まっ、どっちでもいいけど。週末に抜糸の予約をしたのですが、何だかカラー生活が不憫で可哀想なので、10日目の平日に、予約を変更しました。ダンナ様が「午前中の早い時間なら、車で一緒に行ってもいいよ。スナオ、不便で可哀想だから。」と言うので。ダンナ様、スナオにとっても甘いのですよ、アタシには冷たいのにさー。ちっ。(爆) どうせアタシは、ダンナ様にとってもスナオにとっても、ご飯を作るメシマシーンなのですなぁ...、ガックリ。母はいつでも、こういうお役目なのね。(泣)



にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆ 
Top▲ | by hanacha3 | 2013-02-02 23:31 | Chihuahuans
<< 気が付けば。 | ページトップ | 何とか。 >>