※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2013年 02月 03日
気が付けば。
気が付けば。_b0032921_1575472.jpg

 お手軽な茶漉し付きマグカップで、お茶満喫中の画。(笑)



 「2月になったなー。」って思ってたら、すっかり忘れてました。バレンタインデーを。今年はどうしようかなと思ってるのですが、色々とカタログとか見てみたけど、それ程興味をそそられるチョコに未だ出会えず。んじゃ取り敢えずと思って、何を思ったから、夜中に作り始めましたアタシ。チョコチーズケーキ。まずまずの出来でしょうか。

 出来上がって一晩経ちましたが、お茶と共に。今宵のお茶は、遊茶の阿里山烏龍茶。何か、超久々に飲みました。でも、最初に飲んだ時に感動した花の香りは、今は感じなくて、ちょっと残念。やっぱり、その時のフレッシュな時の方が、その類の香りって強いのだろうか。って、考え込んじゃったよ、アタシ。んんー。やっぱり難しいし深いのね、お茶。ぽつり。



にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆ 

Top▲ | by hanacha3 | 2013-02-03 23:57 | 「お茶」と
<< St. Valentine&#... | ページトップ | 落ち着くらしい。 >>