※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2013年 03月 24日
いつの間にか。
いつの間にか。_b0032921_1541477.jpg

 今のマンションに引っ越して来てから、2回目の桜。



いつの間にか。_b0032921_1545864.jpg
 割と近所の人くらいしか気付いてない場所なんだけど、今年はなぜか色んな人が写真を撮ってました。人がいなくなるのを待ってても、後から後から「わ〜、スゴいね。ここ。」とか言いながら、写真を撮る人が切れ目無くて。最小人数で撮ったのがこの1枚。

 天気が今ひとつの、花曇りな天気。今年は空気が、どうにも濁ってるように見えるのは、黄砂?PM2.5?花粉?な〜んか、淀んでるのよね。スッキリしないと言うか。

 せっかく満開になったのに、気分が上がらないアタシなのでした。




にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へにほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
最後まで読んだら、ポチっと☆ 

Top▲ | by hanacha3 | 2013-03-24 22:03 | 「お花」と
<< 間に合った。 | ページトップ | なな子と桜 >>