※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2013年 04月 03日
花散らしの春の嵐の、その後は。
花散らしの春の嵐の、その後は。_b0032921_18212942.jpg

 心の準備も出来ないままに咲いて、満開になったのに、晴天に恵まれずに咲き続けた今年の桜も、昨日の雨でとうとう散ってしまった。



花散らしの春の嵐の、その後は。_b0032921_18244576.jpg
 今朝は、雨だけでなく風もしっかり吹いてくれちゃって。バルコニーのバラの鉢が、幾つか倒れてた。まだ時折、強い風の名残りみたいなのが吹いてるから、直すのは明日にしよう。

 それにしても、久し振りに見た綺麗な夕焼け。日の入りの時間も、いつの間にか延びてる。少し前なら、この時間はとっくに真っ暗。

 時間が過ぎるのが早い。時間が過ぎるのが早い。



にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へにほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
最後まで読んだら、ポチっと☆ 
Top▲ | by hanacha3 | 2013-04-03 18:12 | 「私的」語り言
<< For a while... | ページトップ | 間に合った。 >>