※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2014年 04月 27日
そして、散財。

 写真美術館を出た後は、「これくらいは、掛かるかなぁ。」と予測してたけど。



そして、散財。_b0032921_252409.jpg
 予測していた以上の金額を超え、散財。

 レジに表示された金額、5000円超え也。たかがパン、されどパンである。La Boutique de Joel Robuchonで、たんまりとパンを買い込み、もう完全手抜きな夜ゴハン。もう疲れて、ロバート・キャパならぬ、写真も『ちょっとピンぼけ』。

 今やっている、フランス オーベルニュ地方フェアの限定メニュー 塩豚とレンズ豆のパイが美味しいです♪。オススメ。
そして、散財。_b0032921_35218.jpg
 食後には、パンと一緒に買って来たロールケーキとソイラテで。コーヒーは、最近お気に入りの、HORIGUCHI COFFEEの#3 MILD&HARMONIOUS シティローストで。ちょっと濃い目に淹れて、豆乳をフワフワに泡立てて飲むのが、マイブーム。尋常じゃない飲む頻度に、減りが早いっす。
そして、散財。_b0032921_3102912.jpg
 そして、このロールケーキ。久し振りに見た、クリームよりもスポンジが多いロールケーキ。あっさり甘さのいい感じ。



にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へにほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
最後まで読んだら、ポチっと☆ 
Top▲ | by hanacha3 | 2014-04-27 00:51 | goes out to eat
<< ブレてますが。 | ページトップ | 何しに行くのか、知らぬまま。 >>