※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2005年 07月 15日
クラっ!
クラっ!_b0032921_2173648.jpg ちょい早めに今日は更新です。日付けは明日にしてますよン。お昼頃から楽しみにしていた「OZONE 夏の大茶会」に行って来ました。待ち合わせ時間に起きてしまった、自分にビックリしちゃったけど...(^^;。(←友よ、スマンッ!)

 もうとにかく歩き回って、ヨメはウチに着いたらヘトヘトです。このまま休んでしまっては、ゴハンの支度が出来なくなると思い、今のうちにとゴハンの支度やら、お風呂の準備やら、すべてを片付けましたよ。

 今回はとにかく初めてお目に掛かる方(いつも読ませて頂いているブロガーの方々など)、偶然に会った某お店のスタッフの方など、出会う機会が多くて、仕事を辞めて家庭に入ったヨメにとっては、久方振りの出会い多き1日でした。人見知りぃなので、?! ッと思った方、ゴメンなさい!慣れれば大丈夫だと思われますが、どうぞこれからもご指導・ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。

 お茶は買った事はあるけれど、行った事がなくて、お会い出来なかった方々に会えたので、嬉しかったです。そんな小さな事でも、普段おうちで1人ぼっちの暮らしを送っている時間が多いので、大きな喜びに感じます。

クラっ!_b0032921_21205151.jpg 軍資金を握り締め、狙いを定めていたブツが買えたので、それもまた喜び。コレで当分の間、お茶をゆっくりと楽しめそうです。懐痛しの状態から、少しでも早く脱出しなければいけなさそうなので、しばらくお茶に関しては、「壁に耳あり、障子に目あり」...、じゃなくて!「見ザル、言わザル、聴かザル」な環境にせねばッ!と思っているのであります。

 なので...、どうか皆さん!そーッとしておいて下さい。(笑!)

人気blogランキング参加中!

最後まで読んだら、押してネ☆。

Top▲ | by hanacha3 | 2005-07-15 21:06 | 「お茶」と
<< 新しく開けるかも? | ページトップ | ムフフ♡な気分で。 >>