※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2005年 07月 16日
新しく開けるかも?
新しく開けるかも?_b0032921_3492082.jpg コ1時間くらい前に(?)、ヨメはおうちにご帰還しました。もう、ヨメはダメかもです。もうとにかく、ヨメは醜態をさらけ出してしまった。生の平田さんを見る事が出来て、さらにその後、秘密の人たちとアタシの5人で、飲みに行っちゃいました。本当に醜態を見せてしまって、心から反省しております。あー、アタシって、ホントにダメ....。年に1度あるか無いかの醜態です。アタシって、ホントにダメ...。今さらながら、かなりの反省ですよ...。

 でも唯一言える事は、今晩会えた人達は、こんなアタシにとって(アタシの中だけですけれども...。)、上手く言えませんが、何か新しい世界を打破してくれるキッカケになってくれそうな人々でした。多謝!文章が繋がりにくいかも知れないのは、重々に承知しておりますが、アタシって、ホントに大丈夫な人間なのでしょうか?(問いかけ?)アタシの狭い世界を打破する為にも、自分が何より、と言うか、自分の気持ちが第一なのは分かっているけど、踏み出すキッカケになればいいなと思います。酔っぱらいのタワ事ですけど。今日はこんな気持ちです、伝わってくれれば幸いです。

 明日、ガンバって早起きしますね。今日は、ツマらないヨメでしたけど、ホントに感謝しております。ありがとうございましたッ!

人気blogランキング参加中!

最後まで読んだら、押してネ☆。

Top▲ | by hanacha3 | 2005-07-16 03:59 | 「私的」語り言
<< 今さら、気付いた。 | ページトップ | クラっ! >>