※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2005年 09月 06日
みなさんへ。
 今日、病院へ行って検査をしてきました。まだ詳しい検査がこれからなので何とも言えませんが、しばらく更新をお休みする事になるかも知れません。

 ご心配お掛けして申し訳ありませんが、元気になったらまた、この場所でお伝えするつもりです。ご心配お掛けして本当にゴメンなさい。生まれてこの方、病気というモノから何とか逃れてきましたが、年は取っているもので、ドコかで体が悲鳴を上げていたんでしょうね。これもきっと、これからの人生をキチンと生きていく為に、神様がくれた忠告なのだと真摯に受け止めて、(かなり凹んで、一昨日からほとんど泣きまくって眠れてないのですが...。)体を治す事に少し専念したいと思ってます。

 台風が心配ですが、みなさんもお身体ご自愛下さい。


 From hanacha3より
Top▲ | by hanacha3 | 2005-09-06 17:43 | 「私的」語り言
<< 心落ち着かせの時 | ページトップ | 弱者に対する思いやりのない医者 >>