※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2005年 11月 28日
目覚める喜び
“目覚めの1杯〜大禹嶺〜”
目覚める喜び_b0032921_847585.jpg 昨日は新宿へ、買い物に出掛けた。年末近くなっているので、色んな催し事(クリスマスやお歳暮、そして働いている方々には嬉しいボーナス!)がある為か、沢山の人でゴッタ返していた。ついでに場外馬券場にも人が大勢いたので、南口から東口までは、もうホントにグチャグチャ!見ているだけで、目が回りそうだった。昔、新宿が勤務地だった頃には、イヤという程この街に来ていたのに、今じゃスッカリ疲れるようになってしまったみたい。この時期になると、アタシもご多聞に漏れず、ボーナス狙いで自分へのご褒美を買いに出掛けてたっけな。昨日はチョッピリ、アタシもそんな気持ちになって、色んなショップに出たり入ったりして、ショーケースを眺めてた。主婦になてしまった今では、ボーナスなんぞ貰える訳も無く...(^^;。ある程度の買い物を終えたら、今度は誕生日プレゼントに買ってもらう予定のブツを、再び物色してました。

 安い買い物ではないので、賞味30〜40分くらい、あっちやこっちのブツを手に取っては、「う〜ん...。」と考え込むアタシ。それもブツを買う初心者でもあるので、こんなアタシでも使いこなせるようなブツでないと、と思うと、またひたすら迷ってしまう。何日か経つとまた、新しいブツが発売になったりするので、また迷っちゃうんだよね。あー、どうしよう!迷うな〜!

目覚める喜び_b0032921_965316.jpg とまぁ、こんな感じで迷いながらウチに帰ってくると、前日から実はほとんど寝ていなかったアタシは、ウトウトとしてきて、「チョットだけ、寝るー!」と言ってベッドで横になってたら、そのまま朝まで寝てしまってました。それもゴハンも食べずに。(笑)起きてみて、朝になってたから、あーらビックリ!お腹が空いて、目が覚めました。何を食べようかと出してきたのは、メゾンカイザーのPAIN AUX NOIX。パンの生地にくるみが練り込まれたパンです。コレ、アタシは大好きッ♡。むっちりとした噛み応えのある生地の味と、くるみの感触がとってもNice!な1品なのです。華から抜けていく小麦の風味もとっても良くて、朝から幸せ〜♪な気分です。

 さて!今日までは良い天気らしいので、お洗濯でもしましょうかッ!

人気blogランキング参加中!

最後まで読んだら、押してネ☆。

Top▲ | by hanacha3 | 2005-11-28 09:14 | 「お茶」と
<< 最近のゴハン事情 Part.5 | ページトップ | 秋色、いろいろ *'゜... >>