※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2005年 12月 02日
Murderous intent.
「裏と表」
Murderous intent._b0032921_13142760.jpg 何かをしたいとか、ドコかに行きたいとか、そんな気持ちとは裏腹に、アタシ自身は最悪。とにかく、凄まじい程の眠気なのだ。昨日もそんな風だったから、もう早々と陽が暮れる前から夜ゴハンのおかずを作る始末。それもダラダラと。何かをしながらとか、TVを見ながらとか、そんな感じ。その後はもう、6時半くらいになると、瞼は重いわ、眠気は酷いわで、行動力・思考力ともにゼロ。そんな自分に苛立ちながらも、何もする事が出来ずにいた。ついでに言うと、食欲もあまり無いので(←食べると、胃がもたれる)、ゴハンを作っても、おかずを少しとご飯をチョッピリぐらいしか食べれないのだ。それ以上食べようとすると、完全に胃が重くなって更に最悪になる。作りたいおかずもあって、材料も買い揃えてるのに、無駄にしてしまいそうだ。

 今のこの酷過ぎる眠気には、殺意を覚えるくらいだったりする(笑)。自分じゃどうしようも出来ないから、余計に腹が立つ。だけど腹が立っていながらも、寝てしまう自分が笑える。どうにかなりませんかねぇ、この眠気。

人気blogランキング参加中!

最後まで読んだら、押してネ☆。

Top▲ | by hanacha3 | 2005-12-02 13:43 | 「私的」語り言
<< The end. | ページトップ | 懐かしい歌を思い出した。 >>