※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2006年 01月 03日
Drunken man beginning.
 昨日はウチに1人、お留守番の夜の時間が少し。ダンナ様は学生時代の友人たちと初顔合わせでお出掛け。夜ゴハン、何食べよう?ッて考えたけど、特に食べたいモノも無かったから、アタシも負け時と1人でゴハン。

Drunken man beginning._b0032921_18425077.jpg 美味しいパンを1人占め。パンとクラテッロに、カマンベールでいただきます♡。軽く温めたパンの余熱で、カマンベールが程よく溶けていく。トローンとした頃に、パクッ!と一口。「おいひぃぃ〜。はふッ!」今年のお正月は、チョッピリ楽な感じです。いつもだと毎日ダンナ様に振り回される時間が多かったけど、休みになる前に散々、「アタシはズーッと、ゴハン作って片付けてばっかりで、疲れる!」と言いまくっていたからか、多少は遠慮しているみたい(^^。アナタがゆっくり休みたいなら、アタシだってゆっくりしたいッてもんよ。悪いかな?と思いつつも、言っておいて正解だった(笑)。

Drunken man beginning._b0032921_18501855.jpg 1人でこのまま食べてるのもツマらないと思って、アルコールも飲んでまえッ!と、ビールも日本酒も飽きたので、手頃な微発泡ワインの封を開けた。前の日に1/3ぐらいしか飲んでなかったので、1人で一気に残りの2/3を気が付けば空けていた。ほとんど飲み終えた頃に、ダンナ様が帰って来た。「お前。顔赤いじゃん、珍しく。」自分じゃ分からなかったけど、どうも顔に出ていたらしい。それから、久々にたけし軍団の番組が深夜にやっていたので(←コアなお笑い好きだったりする。)途中まで見ていたけど、酔いが妙に回ったらしく、寝むくなって断念した。喉も痛かったし、のど飴を舐め過ぎて口の中が切れた。酔いのついでに早々と寝ちゃった。お布団がスゴく、気持ちが良かった。あの瞬間ッて、最高だよね(^^;。

人気blogランキング参加中!

最後まで読んだら、押してネ☆。

Top▲ | by hanacha3 | 2006-01-03 18:58 | 「私的」語り言
<< 時は巡るもの。 | ページトップ | 猫になります。 >>