※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2006年 02月 01日
猫じゃないけど、まっしぐら!
 密かな計画が、実は急遽練られ始めている我が家。(←いつものように、ダンナ様に振り回されるアタシだが、今回は由とする。)突然事を言い出したダンナ様なので、「だったら、自分でヤッてちょうだい。」と、取り敢えず任せている。言うだけ言って、「お前ヤッておいて。」と言われているばかりでは、結局ムダ足になる事が多いので、この際自分でヤッて欲しいと思ったまでだ。言い出しっぺがヤルのは、当然の事だ。

 で、今はその計画が実行出来るのかどうかが問題であるんだけど、何せ、突発的に行動をしてやらかすダンナ様なので、その衝動に果たして現実が付いて来てくれるのかが難題。まぁ、幸運を祈ろう。(←他人任せなアタシである。)

 ダンナ様は今、自分の衝動を如何に現実にするかで色々と探索中なのであるが、アタシはアタシで、Rushなのである。

猫じゃないけど、まっしぐら!_b0032921_3215659.jpg そう、アタシのRushは、冬茶のである。ココに出ている他にもまだ、開けていない冬茶が後5〜6種類程あったりする。興味の無い人から見れば、かなりアホ扱いされるだろう。でも、好きな人から見れば、それはそれは素敵な光景に違いないはず。好きな事をしているのは、人にとって素敵な催しなのである。

 一体いつ開ければいいのか迷いは尽きないのだけど、飲みたい時が開ける時だと、勝手に決めつけている。(←全然ダンナ様と構造一緒じゃん。)こんな状況になってくると頭を悩ますのは、増えてしまっている茶葉を、ドコに保管していけばよいのやら...、という事である。今のマンションに引越してきて、それでもだいぶ保管するスペースが増えたはずなのに、もう既に手狭になってっきている。美味しかった茶葉はリピ買いもするし、更に補充したりもする。更には季節毎に入荷してくるお茶に気になるモノがあればオーダーしてしまうので、減ってきたと思っていると、スグに増えてしまうのだ。正に「カル○ン、猫まっしぐら!」状態である。今は少し、茶葉をsaveする時期なのだろう。「もう冬茶は、この辺でよかろうよ。」と、言い聞かせたい(^^;。それか、茶葉の保管場所を確保する為に、広いマンションに引越すべきなのか!? ッて、そんな事した人の話なんか、聞いた事ないよッ!そんな人、いないだろうに...。さて、ドコから攻めていけばよいのだろう?

人気blogランキング参加中!

最後まで読んだら、押してネ☆。

Top▲ | by hanacha3 | 2006-02-01 03:38 | 「お茶」と
<< Natural concept. | ページトップ | ヤッパリ好きッ! >>