※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2006年 02月 12日
I'm little tired.
I\'m little tired._b0032921_2131059.jpg 冬の北海道から帰って来て、荷物を解いて、何とか片付いた。そうしたら、また夜ゴハンも食べずにソファーの上で寝てしまった。寝ているアタシをよそに、ダンナ様は1人ゴハンを食べたそうな...。うーん、まだまだ微妙に、疲れが残っている模様。しかし、早々と寝てしまった割には、これまたビミョーな時間に目を覚ましたりする。時計を見たら、午前4時半。TVはなぜか付けっぱなしにされ、トリノオリンピックがLiveで放送されていた。

 もう、この際だからと、そのままオリンピックの女子モーグルとか見ながら、朝まで過ごした。(モーグルの結果はまだしも、スキージャンプの原田の失格って、何なんだ!?)
途中、喉が渇いたのもあって、老地方茶坊極品英徳紅茶を淹れた。あま〜い香りに、明け方の寒さも忘れそうになった。北海道から帰る前に、お土産を買っていこうと空港内を見て回っていると、結構目新しい食べ物が売られていた。新商品が色々と出たみたいだった。せっかくだから、アタシも幾つか買ってみた。さて、どれから食べようかな?

人気blogランキング参加中!

最後まで読んだら、押してネ☆。

Top▲ | by hanacha3 | 2006-02-12 21:43 | 「お茶」と
<< 少しずつ...。 | ページトップ | At home. 〜ただいま〜 >>