※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2006年 02月 21日
念願のッ!
念願のッ!_b0032921_264964.jpg 前々から欲しかった、ル・クルーゼのココット・ロンドのグリーンを手に入れた!グリーンの色も様々な色があって、ジェイドとかとも迷ったんだけど、このカクタスにしてみた。カクタスっていうのは、サボテン色を言うらしい。最初に手に入れたココット・ロンドは大きいサイズで(28㎝バージョン)、沢山作れるカレーとかシチューとかを主に作る時に使ってたんだけど、普段の時でも使いやすいサイズのモノがヤッパリ欲しくて、ずっとグリーンの20㎝か22㎝のモノが欲しかったんだ。

 ウチに届いた時に嬉しくて、思わずパチリと記念の1枚。相変わらず小さくても重いけど、明日はコレを使って、早速料理をしようと思っているトコ。

 ル・クルーゼの魅力は、使っているだけで、料理がとても美味しそうに見えてしまうトコかしら!? もちろん、料理もチャンと美味しく出来るんだけどね(^^。楽しく料理をする道具って、毎日する事だからこそ、大事なモノなのよね。

人気blogランキング参加中!

最後まで読んだら、押してネ☆。


Top▲ | by hanacha3 | 2006-02-21 23:06 | 「私的」Cooking
<< 熟睡出来ない夜には....。 | ページトップ | 新芽便り >>