※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2006年 03月 16日
人間性バトンのお答え(遅くなってスミマセン!)
 お茶ブログのお知り合いのちょしさんから回ってきた、「人間性バトン」。すっかりお答えするのが遅くなってしまって、ホントに申し訳ありませんッ!m(_ _)m

 では、早速チャレンジしてみませう。

♪回してくれた人の印象

直接お会いした事は無いのですが、ブログ等の文章のイメージから。
・自然体の雰囲気を醸し出している
・周りを優しい空気に満たしてくれる
・いつまでも変わらないでいる
・誰とでもスグに打ち解けられる
・向上心を持っている

♪まわりから見た自分はどんな人?

・見た目が派手なのか、かなり怖がられる、近寄り難い印象を持たれる
・話してみるとかなり男前な性格なのか、「見た目と全然違うじゃん!」と言われる
・いつまで経っても、「お前変わんないな〜。」と言われる(性格が!)
・顔が派手なので、嫌なヤツだと思われる

♪自分の好きな人間性を5つ述べよ
こういう人間性を持つ人が好き、と言う意味で

・芯がしっかりとしている
・他人に惑わされない
・裏表無く、人と付き合える
・正義感を持っている
・誰とでもスグに打ち解けられる(←羨ましい)

♪嫌いなタイプを5つ述べよ

・自分の失敗を人のせいにする
・周りの空気が、あまりにも読めない
・自分のする事に、責任を持たない
・人の話に耳を傾けない
・陰で人を貶めようとする


♪自分がこうなりたいと思う理想像

人を敬い、人に優しく。
大切な人には、いつまでも温かい気持ちで接したい。
月日を重ねても、好きなものを大事にし続ける。
何かをいつも、好きでありたい。

♪自分を慕っている人に叫んでください

不器用で変わらないアタシを、温かくいつまでも。(今のアタシに、そんな風に思ってくれる人いるかしら?チョット心配!?)

♪そんな大好きな人、5人にバトンを回してください

うーん、ゴメンなさい!
打ち止めで宜しくお願いします。
Top▲ | by hanacha3 | 2006-03-16 05:45 | 「私的」語り言
<< 春の嵐 | ページトップ | 行ってみたかった。 >>