※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2006年 03月 28日
麻痺してる
麻痺してる_b0032921_3574670.jpg 昨日も、外出してウチに帰って来た時に飲んだアイスコーヒー以外は、延々とコレを飲みまくっていた。何だか休日に食べ過ぎたので、反省するかのごとく、淹れては飲む、飲んでは淹れるののEndless。眠気が来ても、止めようとしない。ひたすらに飲んでいた。ずーッと飲んでいると、お腹も空いてきたりする。だからお腹が空いたら、ヤッパリ食べる。

 そんなにお腹が空いていなかった夜も、ダンナ様が帰ってくるとなれば、否応無しに食事の仕度をしたりして、ヤッパリ大なり小なり食べたりする。そして、お腹が一杯になるので、またひたすらにプーアールを淹れては飲む。

 飲みながら、朝見逃した「saku saku」の再放送を見る。今週でカエラちゃんのMCが終わっちゃうので、冒頭に「木村カエラ 辞任会見」なるものをヤッてたりした。かなりウケる。その後も更に、STAR WARSのパロディ風に小芝居をしたりするのを見て、更にウケた。今週の「saku saku」は、全て見逃せない。

 先日の深夜、某中国茶のお店のスタッフの方から、緑茶が入荷しました!とのご連絡メールが、携帯に届く。昨日の午後に返事を送ると、早い段階で返事が送られてきて、その後2時間くらいの間、携帯でメールのやり取りした。お茶の話もさておき、普通のバカ話で盛り上がる。

 相変わらず、毎日飽きる事無く、迷惑メールが膨大に送られてくる。ハッキリ言って、迷惑なんだけど。だけどソレが当然みたいになってきてて、面倒なはずなのに、1コ1コを確認して削除しまくる。同じ名前で、シツコいくらいに送ってくる。ウザいの極まりない。あんな陳腐な文章を、いったい1日に何人のアドレスに送っているのやら。ホントに迷惑なのに、毎日ご丁寧に確認して削除する自分。感情無しでする行動。麻痺してるのか?

 夕べの夜はまた、肩凝りと頭痛が始まる。この痛さ加減だと、多分雨の降るのは今日の夜当たりかな?と推測する。どうやらその予感は的中するよう。何度となくやってくるこの頭痛と肩凝りにも、無意識に対応出来るようになる、これも麻痺の一片。

麻痺してる_b0032921_3584958.jpgコレを書いてる今も、延々とひたすらに淹れては飲むプーアール。食べ過ぎでなのか、飲み過ぎてなのか、そんなのも分からない程に、既にお腹の中は一杯イッパイ。それでも手が止まらずに、延々と淹れるプーアール。これも一種の麻痺。もう何杯飲んでいるんだろう。その感覚すら持っていない。これこそが、本当の麻痺。

 人気blogランキング参加中!

最後まで読んだら、押してネ☆。

Top▲ | by hanacha3 | 2006-03-28 03:52 | 「私的」語り言
<< 飲み比べしてみたりする | ページトップ | 早速ですが。 >>