※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2006年 06月 02日
Today's Roses.  〜Vol.10
“Colette”
Today\'s Roses.  〜Vol.10_b0032921_3125740.jpg

















我が家で唯一の一応、「つるバラ」。
5号のスリット鉢で育てているけど、まだまだ「つる」という範囲の程ではない。

四季咲きのはずなのに、なぜか春にしか咲きません(^^;。

それでも去年くらいから、蕾の数がグンと増えてきて、
春には小さなアプリコット色の花が、10輪以上は咲くようになってきてる。

それはそれで、嬉しい悲鳴をあげるべき点。

花の咲いてる姿は、ERのアブラハム・ダービーの小型版という感じ。
2人一緒に咲いていると、まるで兄弟姉妹のよう。
色の変化も似ている2人。

花弁をハラハラと落として散っていく潔さは、
どこか襟を正せよと、言っているような?

 人気blogランキング参加中!

最後まで読んだら、押してネ☆。

Top▲ | by hanacha3 | 2006-06-02 02:46 | 「お花」と
<< 明け方 | ページトップ | Today's Ros... >>