※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2006年 10月 05日
好き過ぎて!?
好き過ぎて!?_b0032921_14255237.jpg 実はアタシ、歯磨きがスキなのである。最低でも1日に3回は磨く。食事の後はもちろんの事、朝、起きてスグとか、何となく...とか。気分によってとかで、歯磨き粉を使い分けてたりするのもあって、3種類を使っている。定番はクリアクリーンだけど、新しいのが出たりすると、つい買っちゃったりする。

 歯磨きすると、スッキリした気持ちになるんだけど、最近、この2週間くらいから、なぜか歯磨きをして、口をすすぐ時になると、

「おえ゛〜〜ッ!! 」

と、嗚咽してしまうように...。別に魚を食べて、骨が喉に刺さっているワケでもないのに、喉に異物感を感じるようになったのだ。

 その感覚が、多く感じるようになって、無理矢理に食べ物を噛まずに飲んでみたりして(←お婆ちゃんの知恵袋的な感じだ。)、その異物感は無くなるのだけど、やたらに多いので、「はて?」と考えてみた。

 そしたら一昨日、夜にTVを見ていると、喉にヤッパリ異物感を感じて、口の中でソレが動かせるような状態だったので、外に出してみた。そしたら...。

 そしたらソレは、歯ブラシの毛!買ってからそんなに日が経っているのでもなかったのに、だ。どうもココ最近のアタシの嗚咽の原因は、コレだったらしい。こんなに歯ブラシの毛が抜けていたなんて。そしてアタシは、その毛を飲み込んでいたなんて!あー、ビックリ。どうりで気持ち悪かったワケだ。新しいの、買ってこよっと。と言いつつも、今日は雨。そしてまた頭痛。喉の異物は無くなりそうだが、頭痛はどうにも...、ねぇ。

人気blogランキング参加中!

最後まで読んだら、押してネ☆。

Top▲ | by hanacha3 | 2006-10-05 14:25 | 「私的」語り言
<< どうしても食べたいッ!! | ページトップ | ヤリ過ぎは禁物。 >>