※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2006年 11月 28日
Two prisoners, prisoner of love.
 昨日からホントは、親戚に不幸があったので帰らなければいけなかったのだけど、夜になって体調が悪くなりほとんど眠れず、朝起きて実家に電話。やむを得ず自宅のベッドで、1日中仮死状態となっていたアタシ。脂汗をかいて、枕が軽く湿り気を感じる程だった。

 今朝になって、まぁ何とか起きれるようになり、少しずつ回復に向かってる感じ。体調の悪さを紛らわす為に、延々とゴスペラーズのアルバム、「Be as One」を聴き入る。(←気を付けて聴いてますよ。)さっき、今度のツアーのチケットの抽選結果を聞き、何はともあれ中野サンプラザをゲット出来た。

Two prisoners, prisoner of love._b0032921_4222520.jpg しかし、聴けば聴く程に、基本的に酒井クンが好きなアタシなのだが、ディズニーの映画「ライアンを探せ!」のイメージソングとしてCMで流れている「Prisoner of love」に、完全に参ってしまった。アルバムを聴く前までは、そんなに気にも留めてなかった曲だったんだけど、てっちゃんが作った曲にしては(!?)、ストレートに甘い仕上がりの曲だと思う。(←まぁ、他にもそういう曲はあるけどさ。)テーマはもう、永遠に無償の愛!そのもの。もう、歌詞とか見てると、胸がキュン♡としてくるから、堪らない。特にシビれちゃうのが、最後のココ。

I'm a prisoner of your love 壊れるほどに愛の虜さ
君を愛して 求め続けて すべて失くしても 好きだから
I'm a prisoner of your love 心は君につながれている...


 もう、どう言っていいのかすら分からなくなるぐらいに、ツボに嵌ってます。頭の中で、完全に妄想の世界を築き上げてしまう程のお熱ブリです。心臓までバクバクしてくるぐらい。てっちゃんの歌の上手さは、CDで聴くだけでなく、ライヴとか生で聴いても、1つ抜けて歌が上手いのは分かってるんだけど(←ソレは、一緒にライヴに行ったダンナ様も認めたわ〜。)、今のアタシは、酒井クンという虜がいるのにも関わらず、てっちゃんの虜になってます(笑)。浮気者でしょうか?アタシ(^^;。

 あー!アタシもこういう恋愛したーーいッ!!(←今さらかよ。)

人気blogランキング参加中!

最後まで読んだら、押してネ☆。


*全然余談だけど、エキブロのscriptタグ禁止。もういい加減に止めてくれないかなぁ...。今どき無いやん、そんなトコ。と、思うアタシです。


Top▲ | by hanacha3 | 2006-11-28 15:10 | 「私的」ゴスペラーズ
<< 冬なんですねえ、もう。 | ページトップ | 逃げる >>