※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2007年 02月 14日
Spring and storm of love. 〜春と恋の嵐〜
“愛は掌に。”
Spring and storm of love. 〜春と恋の嵐〜_b0032921_19371956.jpg















 Valentine's Dayの今日は、生憎のお天気。昨夜遅くから、アタシは久々の頭痛に襲われ、「もう寝るからいいや。」と思って眠りに就いたんだけど、左のこめかみ辺りがズキズキして堪らず鎮痛剤を飲んだ。左の方から首筋に掛けてもゴリゴリに凝っていて、異変には気付いていた。「この感じだと、チョット天気が悪いなあ。」って。

 電話が鳴って起こされ出てみれば、最悪なイタズラ電話だった。(←バカーーッ!!) 耳をすませて音を聴けば、雨は当然のように降っていて、気分が更に悪くなった。

 午後になると、風が音を立てて吹いているのが分かるようになり、ニュースで春一番が吹いたと言っていた。せっかくのValentine's Dayなのに、天気は最悪。それでも、恋の嵐は吹いているのでしょうか?恋の嵐と言うか、「決戦は金曜日」じゃないけど、今でもこの日に誰かへ愛の告白するのってアリなのかなあ。この日に勇気を持って、告白するってのは、小学生とか中学生くらいじゃないかと思っちゃうのは、歳を取った証拠かしら!?

 何だか完全にイベント化しつつあって、肝心の中身は何処へ?って。愛はいつでも、それぞれの掌に持ち続け、それを大事に温めていければいいなぁッて、偽善かしら。



にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆

Top▲ | by hanacha3 | 2007-02-14 14:35 | 「私的」語り言
<< Almost. | ページトップ | It is uneasy wi... >>