※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2007年 02月 26日
だから止められない!
“終わってます...。”
だから止められない!_b0032921_4141851.jpg





















 DVDを見終わった、ほどほどの深夜。何を思ったのか、突然またワインを飲み出したアタシ。(←結構いい気持ちになっていたので、このまま寝ようとしてたのに。)

 ワインをグラス2杯分飲んだ頃、「あ〜、何かを一緒に食べたい。」という、深夜にも関わらず思ってしまい、以前に美味しそうと思って買ったまま放置していた、ハーブ入りのクラッカーを出す始末。完全に、「あぁ、この辺のお肉が...。」とか言ってる場合ではなくなってます。こうなったら、止まりません!

だから止められない!_b0032921_424036.jpg 野菜たっぷりのカナッペ風のおツマミを作ってしまい、「きゃぁ、美味しい〜♪」と小さくガッツポーズしてたり(^^;。貧乏舌のアタシには、ハーブの香りが堪らなくなり、ワインのベリー系の甘い香りと合ってないと思うのに、どうにもこうにもゴクゴクと飲み干し、最終的にはワケ分かんない食後酒なんぞ思いつき、シェリーのノエを注ぐ始末。

 アタシって、いつからこんな人なんでしょう?(笑)



にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆

Top▲ | by hanacha3 | 2007-02-26 03:54 | 「私的」Cooking
<< 昨日は。 | ページトップ | 午後のひととき >>