※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2007年 03月 17日
来訪より、先に来たり。
“初雪観測”
来訪より、先に来たり。_b0032921_2364789.jpg



















昨日の朝、東京で初雪が観測された模様。
7時くらいに少しだけ降ったので、
気付いた人は少なかったみたいだ。
アタシもそのうちの1人で、
雪が降った事を、夕方のニュースで知った。

雪が降ったのはさておき、
今年のF/Fも早々と出始め、
更に龍井の予約なども始まっている。

そこで思い出したワケではないけど、
この4〜5日、
喉の調子が悪いので、
緑茶を飲んでいる。

茶葉の色は大分くすんでしまっているが、
飲んでみると、ほのかに甘い香りが漂う。

喉の炎症を抑えたかったので、
高温で濃くして飲むと、
喉を通る度に、
ぎゅんぎゅんと染みる感じ。
でもコレが結構、効くんだよね。
治るまでの間、飲み続けよう。

登場人物ほぼフルキャストで登場の、
ベタ過ぎる結末の最終回だった『花より男子 2』のビデオを見つつ、
こんな終わりも悪くないなと、原作がコミックだからと...。
ただ原作にいたのかは知らないんだけど、
海ちゃんって必要!?って、思っちゃった。(笑)
Part.3って、あるんでしょうか??(^^;。
と言うか、そんなにおかしな事じゃないけど、
「18歳で結婚なんて、有り得ないっつーのッ!! 」と思ってみたり。


人気blogランキング参加中!

最後まで読んだら、押してネ☆。

Top▲ | by hanacha3 | 2007-03-17 02:34 | 「お茶」と
<< バリコーヒー@六本木ヒルズ | ページトップ | 気分が乗ってる時には。 >>