※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2007年 04月 11日
Imitation.
“大阪魂。”
Imitation._b0032921_1639361.jpg













昨日、ダンナ様が日帰りで大阪に出張に行ってきた。
ウチに帰って来た事すら記憶が無い程に、
アタシは(特に心が)病んでいたので、
朝になって、コレが置いてあるのに気付いた。

見て、思わず笑ってしまった。
だってコレ。
どう見ても完全に、
東京名物のあのお菓子のパクリやん!って。

こんなパクリのパワーがあるのは、
多分世界中で、
大阪か中国くらいかと。(笑)

今朝起きたら、雨が降る前の頭痛の苦痛。
こんなアッと言わせるパワーが、
今のアタシには欲しい。



にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆

Top▲ | by hanacha3 | 2007-04-11 14:37 | 「私的」語り言
<< そこはかとなく。 | ページトップ | 終焉 >>