※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2007年 05月 17日
病み上がりのブランチ
“Croissant sandwich”
病み上がりのブランチ_b0032921_17581969.jpg





















風邪から何とか、
微々たる這い上がりをしつつありますが、
自分がこんなにも体力を落とすなんていう事は、
これっぽっちも考えもしませんでした。(笑)

病院から処方された薬を昨夜、
やっと全種類制覇致しました。
要するに、全部飲み切ったという事ですわ。
咳は相変わらず完全には治まってませんが、
いつまでも薬に頼ってばかりもいられませんからねえ。
後は自分次第なんでしょうか。

食事は普通に食べられてはいるのですが、
先週何度か麺類を食べて喉に詰まらせる事が多かったので、
(←喉が腫れていたので。)
それ以来麺類を食べるのが、チョットした恐怖症になっていて、
ご飯かパン類しか食べてません。
というワケで、この日もパン。

MAISON KAYSERのクロワッサンをダンナ様が買って来てくれてたので、
レタス・トマトにカマンベールチーズとコッパを挟んで、
クロワッサンサンドに。
美味しいもを食べて、
少しずつ体力戻さねばッ!



にほんブログ村 グルメブログ お茶・紅茶へ最後まで読んだら、ポチっと☆

Top▲ | by hanacha3 | 2007-05-17 14:56 | 「私的」Cooking
<< 命懸け | ページトップ | 削ぎ落とす >>