※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2007年 06月 01日
浸る 〜ゴスペラーズ坂ツアー‘06〜‘07 セルゲイ @日本武道館
“嵐の前の静けさと隠れた熱情の光景”
浸る 〜ゴスペラーズ坂ツアー‘06〜‘07 セルゲイ @日本武道館_b0032921_325066.jpg
















どんどん雲が厚くなり、空が怪しい光に包まれ始めた頃、
行ってきました!今ツアー3回目の賛歌。
いよいよ今日から(←もう昨日だけど。)、ツアーもファイナルに近づいた、
アリーナツアーの始まりです。

今までで1番本数の多い64本。
武道館2daysの後は、大阪の2daysでファイナル。
ファイナルは盛り上がるんだろうなぁ...と思いつつも、
大阪はちと遠い。(笑)
てなワケで、武道館初日にしてみました。

さすがアリーナツアーなだけあって、
セットリストも構成も、かなり(!?)の変更ありで、
観ている間中、「おおッ!!」と思う事しばしば。
今日の座席は、さすがに前回観に行った中野の時の最前列とは違い
(←当然です!)、1階席の最後列の席でした(^^;。
が、観やすい位置だったので良かったです♪。

天気が雨に変わっていく途中で、湿気があって蒸し暑かったのか、
安岡クンは曲の前半の前半で既に、
衣装のジャケットが汗でビショ濡れになってました。
メンバーのみんなに、「背中に蝶がいる!」と言われてまして、
汗がまるで、蝶が羽根を広げているかのように現れておりました!(爆)

愛する酒井クンの言葉はウケた。
男っぽいSEXYな曲の後のひと言。
「よぉよぉゴスペラーズさんよぉ。
大晦日に『ふるさと』歌ったその口で、
そんな歌も歌うんかい。」と、
「脂肪燃焼ツアー」と小さく連発。

同じく愛LOVEリーダーてっちゃんは、
あの小さくつぶらな目を覆い隠しているサングラスに、
ちょっとした変化がッ!!

北山クンには、みんなからの黄色い声での、
「陽ちゃーんッ!!」コールの雨に、
「はい、陽ちゃんです。」と、
可愛く照れながらお返事。

そして相変わらず、
黒ぽんのダンスというか振りには、
どうしても堪え切れずに、
つい吹き出すに近い笑いが出てしまった。
何か、人柄が表れるというか、
そんな感じで憎めない動きなのでした♪。

ちなみにDJバリくんは前日武道館に向けて、脱アフロを試みまして、
6時間掛かって新たなヘアーへと変貌してました。
偶然にもアタシと一緒!
アタシも昨日、やっと美容室に行けたんだけど、
すんごいお客さんいっぱい来ちゃって、
そんでもってカラーリングに失敗があったみたいで、
終わったら6時間が過ぎてた...。(笑)
お蔭で疲労で、お尻が痛かったよ〜!(><)


浸る 〜ゴスペラーズ坂ツアー‘06〜‘07 セルゲイ @日本武道館_b0032921_3205813.jpg恒例のメンバー紹介の時。
それぞれが話す前のファンの人達の声に、
今回は違いをハッキリと感じました。
それは北山クンの時だけ明らかに、『黄色い声』だったなって事。
同じ「キャー!」でも、北山クンの時の「キャー!」には、王子様を見るような目が♡になってる女子たちの熱い「キャー!」だなという事が、ヒシヒシと伝わってくる「キャー!」でした。
いやー、イイ!ソレっ!
今回も更に、気合いを感じさせるターンを連発してましたよ。
何回転してるんだろ?って思うくらいにね。

一緒に行くダンナ様は毎回、
「ねぇ、酒井クンのLOVE MACHINEないの?」と、
聞いて来るのがネックですけどね。

セットリストや構成は、今までとは変わってましたが、
今回はネタばれせずに...。
過去2回の賛歌で観てきた振り付けが妙に心に残ってまして、
アタシ個人的に観たかったのですが、
構成が変わってしまったので、無くなってしまってました。
残念!
あの歌やこの歌も、これまで歌っていなかったあの曲も、
ちょっとしたサプライズ有りで、
このアリーナツアーの間、
歌ってくれますよ♡。
ソリャみんな、イントロが流れた瞬間に、
大歓声でノリノリ♪。(←だから古いって、ソレ。)

アンコールまでが、長かった!
呼吸をするのも忘れて手を叩き過ぎて、
倒れそうになってた。
アンコールもまた、
結構なサプライズ、かな!?

明日(←今日だけど。)行く人も、
大阪に行く人も、
楽しんで!

WOWOWの車が停まってたので、
もしかしたらライヴの放送あるのかなぁ...?
今回のツアーのDVDは出るのかなぁ...?
残り3本で何か発表があったら、
教えてくらはい。

それでは余韻に浸ります。

人気blogランキング参加中!

最後まで読んだら、押してネ☆。

Top▲ | by hanacha3 | 2007-06-01 01:56 | 「私的」ゴスペラーズ
<< 武道館セットリスト | ページトップ | Today's Ros... >>