※トラックバック・コメントされる方へ。
お手数ですがトラブル回避の為、初めて当ブログにTBされる方は、コメント欄にも書き込みをお願い致します。
書き込みが無くエントリーと無関係な場合や商用目的と思われる場合のTB、またはコメントに関しても、大変申し訳ありませんが削除させて頂く事がありますので、何卒ご了承下さい。
2007年 07月 23日
It is healed.
 忘れかけていた蒸し暑さが、再び戻ってきた昨日。夜になっても、涼しさは帰って来ず...。風も無かったので、余計に蒸し暑く感じました。

It is healed. _b0032921_18274957.jpg 体も蒸し暑さで、何となくダルくてスッキリしなかったので、体の中からスッキリしたいッ!と思い、Herbal teaを飲む事に。Mint Teaは香りも味も大好きなので、飲み始めてしまうとゴクゴクと飲んでしまいます。最初はフツーに蜂蜜を少し入れて飲むのですが、その後はMilkを加えて飲むのがアタシ流です。たまに甘めのRoyal Milk Teaも飲みたくなりますが、Mint TeaにMilkを入れると、甘さもサッパリと軽くなるので、かなりスキですね♪。Mintはお茶もそうですが、アルコールにしても同じくスキで、Mintのリキュールを使ったCocktailも、かなりスキ。延々とそれ系のモノを飲んでいると、「歯磨き粉じゃん。」と言われますが(^^;。

It is healed. _b0032921_18403766.jpg ちなみに、まったくの余談なのですが、KNEIPPのBody Washも大スキで、使う度にリフレッシュしてたりします。バスルーム中にMintの香りが漂うと、なかなか出られません。無論、バスタブにはバスソルトもしっかりと入れて。狭いバスルームでも(笑)、いえ、だからこそ香りが充分に広がって、それが功を奏しているのかも知れませんね。かなりソコで、満喫出来ます。

人気blogランキング参加中!

最後まで読んだら、押してネ☆。

Top▲ | by hanacha3 | 2007-07-23 03:19 | 「お茶」と
<< 小粒ですが、なかなかヤリます。 | ページトップ | 華は夜に開く >>